Dialy of nekosikauo

~サッカー、映画、書籍、猫、ゲームetc、徒然なるままに書いていくブログです。~

スポンサーサイト


アーセナルvsリバプール

プレミアリーグも開幕から、10試合ほど消化し
今年の優勝争いの模様も、徐々に見えてきました。

TOPにマンU(勝ち点31)、2位にチェルシー(勝ち点28)、
そして3位に、アーセナル!(勝ち点21)の3強の争いに
なりそうです。※アーセナルは消化試合数が1試合少ない

さて、前節のアーセナルは、ウェストハムに痛い敗北を喫し
ホームでの、この試合は、きっちり勝ちたいところ。
ただ、今季アウェーで未勝利のリバプールも、優勝争いに残る為にも
アウェー初勝利の為にも、ベストメンバーで臨んできました。
戦前は、互角の戦いが予想されたのですが
蓋を開けてみると、ガナーズ・サポーターには
笑いが止まらない圧勝!!(スコアは、3-0)

アーセナルが、終始、試合の主導権を握り、確実にチャンスを
ものにして、圧勝でした。
トゥーレの嘘みたいなオーバーラップからのゴールが決まるなど
アーセナルのいいところばかりが目立ちました^^

アーセナルは、良い時には本当に素晴らしいサッカーを
見せてくれるのですが、この試合のパフォーマンスは
まさにそれでした。
この勢いが続けば、いずれ、マンUにも追いつくでしょう!
怪我人も徐々に復帰してきていますし、(ロシツキーもそろそろ)
これからが楽しみです^-^v
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekosikauo.blog69.fc2.com/tb.php/20-248df1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ろん

Ron

Author:Ron

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

バックナンバー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

