Dialy of nekosikauo

~サッカー、映画、書籍、猫、ゲームetc、徒然なるままに書いていくブログです。~



アメリ

映画を見て、面白かった、怖かった、すごかった等の
感想を抱くことは、よくありますが、
見終わったあとに、幸せな気分になれる映画というのは
そうそうないように、ろんは思います。
(ここ数年では、チャーリーとチョコレート工場が
 とても、温かい気分にしてくれて、いい映画だと思いました)

この、アメリ、という映画は、まさに幸せな気分に
してくれる映画です。
公開された時は、女性に圧倒的な人気を博したそうですが
男性が見ても、十分楽しめる映画であると思います。
内容は割愛しますが、ちょっとした笑いあり、
ちょっとした恋愛あり、で気軽に見れる映画です。
なんだか、気分がささくれ立った時や、疲れたなあと思った時に
見ると、効き目抜群です!

P.S.特に、小人のおじーさんに注目です^^

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekosikauo.blog69.fc2.com/tb.php/13-b1efe8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ろん

Ron

Author:Ron

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

バックナンバー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

