Dialy of nekosikauo

~サッカー、映画、書籍、猫、ゲームetc、徒然なるままに書いていくブログです。~



オーシャンズ13、ハリポタ不死鳥の騎士団

盆休み中に、2作品、見に行ってきました。

ろんは、シリーズの最初の作品を劇場で見たら、
できるだけ、シリーズ完結作まで劇場で見たい派なので
そのルールに則り、行ってきました。

まずは、オーシャンズ13ですが

続きを読む »


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

プレミア今季の展望:アーセナル

今年は、JSPORTSが頑張って、スカパーから
放映権を獲っちゃった「プレミアリーグ」。

欧州サッカーファンは、毎年この時期、どこの放送局と
契約しようか迷う時期ですよね^^;

さて本題。
去年は、チェルシーの内紛もあり、久々に強いマンUが
見れたシーズンでした。
今年は、リバプールを筆頭に激しい補強合戦が行われた為、
上位3強は戦力充実。アーセナルが置いていかれる格好に
なっています。

各チームを軽く分析すると、

続きを読む »

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

Jリーグ後半戦の展望:鹿島

失意のアジアカップが終わり、Jリーグが再開されました。

今年も、ガンバ、レッズの2強を鹿島が追う展開。
序盤での躓きを考えれば、よく盛り返したなというのが実感です。

戦力的に見ても、上位2強に比べ、層の薄さが目立っていた鹿島。
しかし、中断期間中に小笠原・柳沢が復帰し、戦力的にも
見劣りしなくなりつつあります。

続きを読む »

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

 | HOME | 

FC2Ad

ろん

Ron

Author:Ron

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

バックナンバー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

